広伸会ブログ

広伸会ブログ

南風原教室

2021.01.25

2021/1/25

プチキャンプ in 南城

こんにちは^^!

南風原教室です!!

 

雨☂の多かった1月ですが先週辺りからようやく晴れ間☀も出てきて、

新春の風が心地よい日も出てきましたね!

天気が良いと気持ちがいいのは、大人も、子どもも一緒ですよね~

 

せっかくの晴れの日、外で遊ばないのはもったいない!!

ということで、南風原教室では先週予定を変更してプチキャンプ体験をしてきました

IMG_3216

 

場所は、広伸会南城教室の運動コート。

ここならコロナ禍でも安心、安全に遊ぶことができます!!

 

テントを張って、ブルーシートを広げただけですが、

青空の下に作られた秘密基地をみた子ども達は一気にテンションMAXに!!

IMG_3212②

テントの周りをグルグル元気に走り回ったり、

中でゴロゴロ転げまわったり、

思い思いにプチキャンプを楽しみました!!

IMG_3225

 

カマキリ見つけたよー^^♪

IMG_3221

 

遊んで疲れたら、テントの中でまったりおしゃべり

IMG_3224

 

次回は「もちつき」の様子をアップします!!

お楽しみに~

 

 

【広伸会の想い】

広伸会では、一人ひとりの個性を大切に考え、お子さまの可能性を引き出し、伸ばしていくための支援を行います。

たくさん遊び、たくさん体験学習をして、毎日楽しく成長できるような場所づくりに努めます。

 

======================================

☆たくさん学び たくさん体験学習☆

 広伸会 南風原教室

〒901-1103 沖縄県島尻郡南風原町字与那覇521-1 フルール101

TEL: 098-996-2388

Mail: haebaru@koshinkai.co.jp

http://www.koshinkai.co.jp/

======================================