広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2021.12.08

2021/12/8 亀有教室

 

こんにちは。

亀有教室です。

 

今回は夏休みの様子後編)をお伝えいたします。

 

 

●〇〇●

 

まずはどのくらい重いのか実際に持ってみることに!

IMG_0769IMG_0743

IMG_0760IMG_0759

IMG_0745IMG_0740

IMG_0767

 

スイカ割りのスタート!!!

IMG_0801IMG_0811

IMG_0827IMG_0852

 

全然割れません( ノД`)

IMG_0889IMG_0907

IMG_0921IMG_0939

 

みんなでおいしいスイカを食べるために!!

と、男性スタッフが挑戦☆

IMG_0960IMG_0964

 

割れました!!!!!!

みんなでおいしいスイカを食べました(*^^*)

IMG_0967IMG_0969

 

 

●〇●〇

IMG_1133IMG_1148

東京パラリンピックの開会式が行われた8月24日。

14時ごろ教室の上空付近にブルーインパルスが飛行するということで

みんなで見に行きました(*^-^*)

 

IMG_1144IMG_1143

IMG_1142

無事見ることができました☆

 

 

●〇流しそうめん〇●

IMG_9603

毎年恒例の流しそうめんを行いました。

※衛生面に配慮し、流す麺と食べる麺は別にしました。

 

IMG_9614IMG_9621

IMG_9636IMG_9697

 

IMG_9677IMG_9666

IMG_9702IMG_9729

上手に取ることができました

 

 

新型コロナウイルス対策

IMG_1473

IMG_1470

亀有教室では玄関に検温・消毒の機械を設置しています。

教室の中に入る前に必ず消毒をするようにしています。

 

感染者数は減少してきていますが、

引き続き感染症対策を行っていきたいと思います。

 

IMG_1471

 

今回の投稿は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました

 

稿・・・