広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2021.06.29

2021/6/29 亀有教室

 

こんにちは。

亀有教室です!

 

今回は5月のお誕生日会塗り絵レゴブロック作品をご紹介します。

 

 

 

○ 5月お誕生日会 

 

IMG_7466

5月のお誕生日会をしました🎉

 

IMG_7467

主役の女の子、とても喜んでくれました☆★

 

5月は

みんな大好きお好み焼きぶどうゼリーを食べました( *´艸`)

 

IMG_7512IMG_7503

IMG_7515IMG_7534

IMG_7519IMG_7478

おいしいね~♡

おかわり!!

といっぱい食べてくれました(^^♪

 

IMG_7485

同級生のお友達が代表してバースデーカードを渡してくれました!

 

 お誕生日おめでとう♡♥ 

 

 

○ り絵 

 

IMG_7588IMG_7650

IMG_7645IMG_7604

カエルかたつむりの塗り絵をしました。

 

IMG_7595IMG_7698

IMG_7690IMG_7711

IMG_7671IMG_7719

どの塗り絵にしようかな?

何色にしようかな?

 

IMG_7652IMG_7721

個性あふれる素敵な作品に仕上げてくれました!

 

 

 

○ レゴブロック作品 

 

IMG_7562IMG_7379

IMG_7376IMG_7547

様々なパーツを組み合わせ、お家ロボットを作ってくれました(*^^*)

 

みんな真剣な表情で制作しているので

邪魔をしないように見守っています(笑)

 

 

 

 

IMG_7333IMG_7735

IMG_7778IMG_7400

学校がお休みの日は公園に行ったり、

教室内では大好きな音楽に合わせたくさん身体を動かして踊ったり

毎日楽しく過ごしています☆★

 

 

今回の投稿は以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました(^_-)

 

 

次回の投稿では

教室内の壁画6月のお誕生日会工作など子どもたちの様子をお届けします!

 

お楽しみに・・・