広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2021.09.10

2021/9/10 東新小岩教室

こんにちは

東新小岩教室です

 

暑い、暑い夏が終わり、涼しくなってきましたね

夏休みはたくさん遊んで、いっぱい食べて、そしてしっかりと休息を取りながら、体の変化に気をつけつつ、元気に過ごすことができました

 

それでは夏休みについて投稿します

 

7月後半からみんなが楽しみにしていた夏休み

子どもたちは「朝から広伸会ー!」と喜んでいて

こちらも嬉しい限りです。

 

一番の楽しみは水遊び、プール!!

みんな大好きですね

激しく遊ばれています(≧▽≦)

 

感染対策のため少人数で行いました。

 

IMG-9791IMG_0459 IMG_0743IMG_9980

 

気持ちよさそう~

潜ったりお友達にお水を掛けたりと

楽しまれています。

IMG_9976

 

続いてはスイカ割り~

大きなスイカをみて大はしゃぎ!!

IMG_0345 IMG_0365

 

「はやくたべたいー!」と

みんなで力を合わせて一人一回ずつ

スイカ割りにチャレンジしています

 

IMG_0406

最後はスタッフが目隠しをして

子どもたちが誘導してくれました(*^^*)

 

IMG_0447 IMG_0455

 

みんなで美味しくいただきました

何個もお替りをして

召し上がっています

 

 

次回は夏休み後半の様子をUPしますので

楽しみにしていてください(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございました。