広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2022.11.22

2022/11/21 東新小岩教室

こんにちは

東新小岩教室です!

 

朝晩が冷え込む時期になりましたね。

寒さに負けず元気いっぱい遊んで風邪に負けない身体づくりをしていきます♪

 

ハロウィンパーティーの時の

子どもたちの様子をお伝えします(*^^*)

 

 

ハロウィンに向けて

制作した作品が完成して

教室に飾っていました♪

IMG_5837 (2)

 

モンスター(>_<)★☆

いろんなお顔のモンスターがいて

可愛かったです♪

 

 

 

当日はみんなで仮装をしてパーティースタート!

 

IMG_5802

 

まずは

椅子取りゲーム~ハロウィンVER~をしました♪

みんなでゾンビポーズをしながら

椅子の周りを歩いて

楽しんでゲームに参加されています(^^)/

 

IMG_5810

 

可愛らしいオバケがいっぱい…!♡

 

IMG_5815

 

椅子ではなく

スタッフの上に座ってしまった時の様子(笑)

 

すごく盛り上がりました☆

 

三人のオバケたちが最後まで残って

勝利~~!!

おめでとうございます♪♪

 

つぎは

ピニャータ割り♡

 

お友達と交代で

力を合わせて

割ってくれました!

 

IMG_5855

 

たくさんのおやつが落ちてきて

とっても嬉しそう♪

 

IMG_5871

 

”トリックオアトリート!”と言って

お皿いっぱいのおやつを召し上がり

大満足の様子でした~(*^_^*)♡

 

IMG_5885 IMG_5881IMG_5878IMG_5879IMG_5890IMG_5892

 

おいしい~~♡♡

 

 

今年のハロウィンも大盛り上がりでした~♪

楽しかったね(^^!

 

 

今回の更新はここまで♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた次回の更新も楽しみにしていてください!