広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2022.01.27

2022/1/27 白鳥教室

こんにちは!白鳥教室です!

2022年最初の更新です。

今年もみんなが元気に楽しく過ごせる一年にしていきたいと思います!

 

今年初の更新は、年末年始、冬休みの様子をお届けします(^^♪

 

もりのゆうえんち

 

2021年を締めくくる最後のイベントは「もりのゆうえんち」!!!

入り口で手の消毒と検温をしてから入園しました(^^♪

 

メリーゴーランド🎠

 

IMGP0361 IMGP0352

IMGP0327 IMG_1868

IMGP0348 IMGP0343

IMGP0370

 

 

おとぎ列車🚋

 

貸し切りで乗せていただきました!

 

IMGP0431 IMGP0452

IMGP0443 IMG_1862

 

 

 

遊ぶ時間はそんなに長くなかったけど、子供たちはキラキラした最高の笑顔を見せてくれました(*^▽^*)

帰りの車内でも「また絶対来ようね!」と大盛り上がりで話していました(*´▽`*)

 

 

 

初詣

 

毎年恒例の初詣!

今年も近くの氷川神社に行ってきました!

 

茅の輪をくぐって

IMGP0544

 

 

手の消毒をします!

IMG_1890

 

お賽銭を入れて

IMGP0498 IMG_1898

 

 

 

手を合わせてお願い事をしました(^^♪

IMGP0494 IMG_1928

 

 

とっても上手にお参りできました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

お餅つき

 

新年のイベントと言えばお餅つき!!

今年も保護者様はお招きできませんでしたが、子供たちの楽しそうな様子が伝われば幸いです(*’▽’)

 

IMG_2537 IMG_2607

 

  IMG_2611  IMG_2591

 IMG_2597 IMGP0722

 

 

 

 

IMGP0777 IMGP0773

IMGP0782 IMGP0785

 

IMGP0801

 

 

※衛生面に配慮し、食事用のお餅は餅つき機で作っております。

 

 

 

白鳥かるた

 

毎年手作りしている白鳥かるたです!

遊びながらお友達の顔と名前を覚えられるので、大好評です(^^♪

IMG_3216

 

 

 

公園遊び

 

誰もいない公園でのびのび遊べました(*^▽^*)

 

※公園から車に乗る際に手の消毒を徹底しています

IMGP0516 IMGP05912

IMGP0535 IMGP0577

 

 

以上で今回の更新は終わりです。

次回の更新をお楽しみに~(^O^)/