広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2022.02.28

2022/2/28 白鳥教室

 

こんにちは! 白鳥教室です!

今回は2月の更新です!

 

塗り絵、工作 etc….

 

 

 IMG_3841

 IMG_3618 IMG_3586

IMG_3752 IMG_3748

IMG_3517

 

 

お雛様とお内裏様のパーツを上手に貼ってくれました(^^♪

 

 

ピアノ教室

 

IMG_3743 IMG_3765

IMG_3757

 

 

月に一度のピアノ教室!

先生の言うことを聞いて真剣に取り組んでくれました♪

 

 

公園遊び

 

貸し切りで遊べて、みんなとっても楽しそうでした(*^▽^*)

 

IMG_1933 IMG_1934

IMG_1935 IMGP1071

IMGP1172 IMGP0925

 

 

 

防災訓練

 

IMGP1142 IMGP1133

 

月に一度は必ず防災訓練を行っています!

今月は近所の公園まで歩いて避難しました(*^▽^*)

 

 

節分イベント

 

2月のメインイベント「節分」!!!

今年も鬼がやってきました!

去年までは鬼を怖がっていた子も、今年は果敢に鬼に立ち向かってくれました(`・ω・´)

 

IMG_3343 IMGP0951

 

IMG_3364 IMG_3404

 

 

 

 

 

IMGP0988

 

最後は鬼と仲直りして記念撮影📷

 

 

お出かけ

 

日暮里駅に電車を見に行ってきました(*^▽^*)

色々な種類の電車が来るたびに子供たちは大はしゃぎでした!

 

IMGP1095 IMGP1105

IMGP1082 IMGP1112

 

 

今月の更新は以上です。

また来月をお楽しみに~(^O^)/