広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2022.03.08

2022/3/8 奥戸教室

こんにちは!!奥戸教室です♪

今回は奥戸教室の少し春らしい様子をご覧ください❀

まずは、たのしいうれしい、ひな祭り♡

DSC01101 DSC01102 DSC01094 DSC01114

おいしそうな手作りおやつとひなあられのセットにみなさん嬉しそ~う( *´艸`)

いただきま~す!!

DSC01124 DSC01117 DSC01111 DSC01128

食べ終わった後は記念撮影♪

DSC01140 DSC01148 DSC01132 DSC01133

楽しい思い出になっていたら嬉しいです(#^^#)

DSC01089

つづいて教室の雰囲気も春らしく♪

DSC01051 DSC010421 DSC01041 DSC01049 DSC01050 DSC01064 DSC01065 DSC01060

いよいよ別れの季節が近づいて来てしまいました...

とても寂しいですが残りの時間を有意義に過ごして、楽しい思い出を作りたいと思います!

別れもありますが嬉しい出会いもあります♪

ちがう所へ行っても楽しく過ごせるように出来る範囲ではありますが協力していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました☆彡