広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2022.05.30

2022/5/30 白鳥教室

 

こんにちは!白鳥教室です

今回は5月の更新です!

 

 

GWお出かけ

ゴールデンウィークにお台場の「青海南ふ頭公園」にお出かけしました!

 

IMGP2123 IMGP2125

海を眺めたり🚢

IMGP2143 IMGP2144

 

追いかけっこをしたり…

 

 

 

 

IMGP2149 IMGP2151

IMGP2146

噴水に触ってみたりと、みんな大喜びで遊んでいました(*´▽`*)

 

 

 

IMGP2102 IMGP2100

IMGP2074 IMGP2142

IMGP21372

IMGP2068 IMGP2071

IMGP2070

 

 

 

 

IMGP2153

はぐれないよう、帰るときにはしっかり手を繋いでくれました(*^-^*)

お天気も良く、最高の一日でした!

 

 

 

🎉お誕生日会🎂

 

IMG_6282 IMG_6281

まずは記念撮影📷

ちょっと照れながらも、とても喜んでいました(*^▽^*)

 

みんなでハッピーバースデーを歌っておやつを食べてお祝いしました!

IMG_6298 IMG_6294

 

 IMG_6309 IMG_6330

 

 

作品制作

 

6月に行われる展覧会に向けて、子供たちは一生懸命取り組んでくれています(*^-^*)

 

IMG_5840 IMG_5935

IMG_5539 IMG_6101

IMG_5459 IMG_5761

IMG_5565

 

何を作ったかは展覧会でのお楽しみ(^O^)/

ぜひお越しください!

 

以上で今回の更新はおわりです。

また次回をお楽しみに~(^^♪