広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2022.06.21

2022/6/20 奥戸教室

こんにちは!奥戸教室です☺

今回皆さまにご報告があるとしたら...なんといっても数年ぶりに広伸会の美術展が開催された事です♡♡

今回の美術展のテーマは「スマイルハピネス」 😆 

奥戸教室では少しでも幸せな気持ちになって笑顔になれるような作品を作り上げました☺

そんなスマイルな作品の一部をお見せ致しましょう!(作業風景は今後動画配信のほうでご覧になれますので今は我慢をお願い致します(笑))

まずは、これからの季節に見たら思わず笑顔になってしまう

~花火~HANABI

DSC01807 - コピー DSC01804 - コピー DSC01831 - コピー DSC01813 - コピー DSC01814 - コピー

花火といっても色んな花火があって個性的ですね♬

次は、遊んでいるといつの間に笑顔に!?...な

~ねんどdeスマイル~CLAY WORK

DSC01866 - コピー DSC01847 - コピー DSC01849 - コピー DSC01853 - コピー DSC01860 - コピー DSC01864 - コピー

こちらも独創性があふれております!

最初は「おしゃれな器」がテーマでしたが、個性を大事に、ということで結果的にどれも素晴らしい作品に仕上がりましたのでOKですね!!(笑)

つづいては自分がハッピーになれるものを書いてみよう!ということで

~Free Sketch~自由作品

DSC01805 - コピー DSC01806 - コピー DSC01808 - コピー DSC01809 - コピー DSC01815 - コピー DSC01818 - コピー DSC01824 - コピー DSC01826 - コピー DSC01827 - コピー DSC01828 - コピー DSC01829 - コピー DSC01833 - コピー DSC01834 - コピー

梅雨の嫌なジメジメを吹き飛ばしてくれそうな、とても色鮮やかで美しい作品となりました♬

そして

~スマイルハピネス~

DSC01881

笑顔の象徴、スマイルマーク☺

この作品を通して少しでも笑顔を届けたいという願いを込めて、絵の具と貼り絵を駆使してみんなで作り上げました♡

いかがでしたでしょうか?

展覧会当日に会場にお越しいただいた保護者様、誠にありがとうございました!

またそうでない方も、後日動画配信を予定しておりますので、ぜひバーチャル美術展をお楽しみください☺

最後までご覧いただきありがとうございました!!