広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2022.07.12

2022/7/12 奥戸教室☀

こんにちは!奥戸教室です!

今回は夏休み前に少しだけ奥戸教室の様子をお伝えします♪

~色とりどり、色んなアジサイ~

DSC01797 DSC01798 DSC01788 DSC01790 DSC01793 DSC01795

まずは教室にもアジサイが☺

IMG_0799 DSC018831

DSC01889 DSC01890

なぎさ公園♪ブイロクの木も見れました!!

DSC01926 DSC01927 DSC01930 DSC01931 DSC01932 DSC01933 DSC01934 DSC01939 DSC01940 DSC01942 DSC01943 DSC01944 DSC01946

水元公園♪暑かったですが爽やかな気持ちになれました☺

~広伸会史上初!?!?マグロ解体ショーの見学~

DSC01958 DSC01959 DSC01967 DSC01968 DSC01969 DSC01971 DSC01972 DSC01975 DSC01976 DSC01978 DSC01979 DSC01982 DSC01983 DSC01985 DSC019631 DSC01965DSC01966

こちらは江戸川区にある新鮮市場におじゃましてマグロ解体ショーを見学した時の様子です!

滅多に見る機会のないマグロの解体を見て子どもは目を丸くし呆気にとられ大人も大興奮!

今度は切り身を買って帰り、お昼に海鮮丼にして美味しくいただく事を計画しています☺

DSC01990 DSC01994 DSC01997 DSC02000DSC02002

その日の午後は爽やかにフルーツサイダーとチーズハットグを手作りおやつで頂きました♡

 

今回は以上です!ご覧いただきありがとうございました☺