広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2022.07.26

2022/7/25 白鳥教室

 

こんにちは!白鳥教室です!

 

今回は7月の更新です!

 

七夕

 

短冊作り

思い思いに好きな色で短冊を書いてくれました!

IMG_8092 IMG_8100

IMG_8031 IMG_8040

 

飾り作り

笹につける飾りを一緒に作りました!

 

IMG_3675 IMG_3678

IMG_3708

 

飾り付け

 

短冊を書いて、飾りを作ったらいよいよ飾り付けです!

みんなの願い事が叶いますように…✨

IMG_7987 IMG_8066

IMG_8063 IMG_8107

 

お誕生日会🎉

 

みんなにお祝いされて照れながらも嬉しそうでした(≧◇≦)

 

IMG_8535 IMG_8540

IMG_8562 IMG_8567

IMG_8589 IMG_8551

IMG_8564

 

 

 

ピアノ教室♪

 

みんなが楽しみにしている月に1度のピアノ教室♪

順番を守って真剣に取り組んでくれました!

IMG_8706 IMG_8726

IMG_8757 IMG_8749

 

 

公園遊び

 

熱中症に気をつけ、短時間ですが公園遊びもしています!

「今日は涼しいから公園に行けるよ」とお話すると、「やったー!!」とみんな大はしゃぎ!

 

やっぱり外で遊んでいるときの笑顔は輝いています✨

IMGP2406 IMGP2319

IMGP2333 IMGP2344

IMGP2346 IMGP2386

IMGP2370

IMG_3845 IMGP2384

 

 

 

今回の更新は以上です。

次回は夏休みの様子をお届けしますので、お楽しみに(^O^)/