広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2023.12.18

2023/12/18 白鳥教室

 

こんにちは。白鳥教室です!

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

 

お忙しいなか運動会にご参加いただき、誠にありがとうございました。

4年ぶりの開催となった運動会、いかがでしたでしょうか。

白組の優勝で幕を閉じ、子どもたちも大変喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして10月の様子です

 

工作

 

 

 

 

防災訓練&公園遊び

 

今月の防災訓練は「車で移動中に地震が起こったら」という想定で行いました!

ヘルメットを被って公園に集まり、点呼を取りました!

 

その後はいつも通り公園で遊びました(^o^)

 

ハロウィンパーティー

 

かぼちゃのシチューでお祝いしました(*^^*)

トングを上手に使ってパンをお皿に乗せることができました!

 

10月の更新は以上です。

また次回をお楽しみに~\(^o^)