広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2023.06.26

2023/06/26 白鳥教室

 

こんにちは!白鳥教室です!

 

今回は6月の更新です

 

公園遊び

 

暑くなってきたので、日の当たらない高架下の公園で遊びました(^o^)

IMG_7573 IMG_8453

s-IMG_7591 s-IMG_8461

 

教室での様子

 

新一年生も教室にだいぶ慣れてくれたようで、楽しく過ごしています(^o^)

 IMG_2516 IMG_8591

IMG_0939   

 

電車見学

 

日暮里の芋坂に電車を見に行きました!

いろんな種類の電車が見られてとても楽しそうでした(≧▽≦)

IMG_8700 IMG_8664 IMG_8686 IMG_8695

 

お誕生日会

 

6月のお誕生日会!

バースデーカードをもらって、くす玉を引きました!

s-IMG_1710 IMG_1848

IMG_1703 IMG_1704 IMG_1736 IMG_1737 IMG_1738 IMG_1739 IMG_1758

 

 

ピアノ教室

月に一度のピアノ教室

子供たちはとても楽しみにしていて、鍵盤をたたく度に笑顔が溢れます(*^^*)

IMG_2747 IMG_2729

IMG_2733 IMG_2741

IMG_2737

 

わくわく館

 

何度行っても楽しいわくわく館

いろんな体験ができて、子供たちも大満足でした(^o^)

s-IMG_8161 IMG_6720 IMG_8045 IMG_8132 IMG_8188

菖蒲まつり

 

綾瀬にあるしょうぶ沼公園に行きました!

たくさんの種類の花菖蒲がきれいに咲いていました(*^^*)

IMG_8262 IMG_3857 IMG_8220 IMG_8229 IMG_8237 IMG_8242

展覧会

 

子供たちが頑張って作ってくれた作品を、会場まで見にいきました!

展示されている自分の作品を指さして、とても嬉しそうでした(*^^*)

IMG_2256 IMG_2171 IMG_2182 IMG_2197  IMG_2211

 

 

お忙しい中、展覧会にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

子供たちの個性あふれる作品、いかがでしたでしょうか。

8月には動画配信も予定していますので、そちらもぜひご覧ください。

 

今回の更新は以上です。