広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2023.02.01

2023/2/1 奥戸教室

こんにちは!奥戸教室です!

おそくなりましたが本年もよろしくお願いいたします☺

今回は1月の様子をお届けします(^^♪

 

~新年初詣~

今回の初詣は毎年恒例になりつつある葛西神社と、アクアシティお台場神社に行って来ました!

アクアシティお台場の屋上に神社があるんです!

DSC04334 DSC04348 DSC04360 DSC04364 DSC04372 DSC04394 DSC04395 DSC04398 DSC04417 DSC04427 DSC04433

参拝した後は展望デッキで景色を眺めてきました♡

DSC04440 DSC04445 DSC04450

 

~もちつき~

今年もみんなが大好きな、もちつきが行われました♪

まずはつく前のお餅を見て、、、

DSC04488

いざ!!

からだが大きな方たちが多いので迫力があります!

DSC04531 DSC04527 DSC04516 DSC04546 DSC04555 DSC04561 DSC04569

無事にみんなで食べることができました☺♡

※衛生面に配慮し、食事用のお餅は餅つき機で作っています。

DSC04595 DSC04588 DSC04591

 

~制作~

新年にむけて制作も行われました!どれも個性があっていいですね☺♡

DSC04198 DSC04191 DSC04186 DSC04287 DSC04325

 

~行船公園~

休校日を利用して動物園へ行って来ました♪

動物さんたちも寒い中、サービス精神がとてもよく撮影に前向きでした(笑)

DSC04842 DSC04844 DSC04848 DSC04856 DSC04858 DSC04863 DSC04861

以上です!ご覧いただきありがとうございました☺♪