広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2024.02.08

2024/2/8 白鳥教室

 

こんにちは!白鳥教室です。

更新が遅くなって申し訳ございません。

2024年1月の更新です!

 

 

初詣

 

今年も氷川神社に初詣に行きました!

 

茅の輪をくぐって、上手にお参りできました!

 

 

工作

 

1月の工作はみんなで絵馬を作りました!

 

 

 

思い思いの素敵な絵馬が出来上がりました!

 

公園

 

風邪を引かないよう、少しの間ですが外遊びを楽しみました!

 

 

電車

 

電車が来るたびに、子どもたちはニコニコと駆け寄っていました(^o^)

 

 

 

お餅つき

 

「よいしょー!」とみんなで声を合わせてお餅をつきました!

※衛生面を考慮して突く餅と食べる餅は分けています。

 

 

 

なかでもお雑煮は大人気で、子どもたちは何度もおかわりしていました(*^^*)

 

今回の更新は以上です。

今年も楽しく安全に過ごせるように努めて参りますので、よろしくお願いします。